加茂農林高等学校

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学校からのお知らせ

2021/09/06

第1回いじめ総点検の結果について掲載しました。

2021/05/28

令和3年度中学生一日体験入学実施要項を掲載しました。

2021/05/18

令和2年度いじめ認知件数について

2021/02/05

新潟県教育委員会「第1回いじめ総点検」の結果について

新潟県教育委員会による「第1回いじめ総点検」の結果について報告します。

「第1回いじめ総点検」の結果について(報告) 

2021/01/14

大雪での自宅学習課題(追加)

自宅学習課題の追加です。確認して下さい。

自宅学習課題(追加) 

2021/01/13

大雪での自宅学習課題について

以下のように課題があります。確認して下さい。

1月13日大雪での自宅学習課題 

2020/06/12

本校WEBサイトをリニュアルしました。

この度、本校WEBサイトをリニュアル致しました。
スマートホンやタブレットにも対応しておりますので、お好きな端末でご覧ください。
今後共加茂農林高等学校を宜しくお願い申し上げます。

 

2020/05/19

【重要】分散登校及び通常登校の開始について。

この度、新潟県教育委員会より県立高校等の分散登校と普通登校の日程が発表されました。
本校における分散登校日の設定をPDFファイルでお知らせします。ご確認下さい。

分散登校及び通常登校の開始について 

2020/05/7

【重要】臨時休業の延長および登校日の設定について。

臨時休業の期間が5月31日まで延長になります。また、生徒の健康観察や学習状況の確認のため登校日を設定します。詳しくはPDFファイルをご覧下さい。

臨時休業の延長及び休業中の登校日について 

2020/04/30

【重要】臨時休業を5月10日まで延長します。

臨時休業が5月10日(日)まで延長になります。
詳しくは臨時休業の延長についてのPDFファイルをご覧下さい。

臨時休業の延長について 

2020/04/20

休業中の登校日の中止について

臨時休業中の登校日の中止についてお知らせします。ご確認下さい。

登校日の中止について 

2020/04/15

通学証明書様式を掲載します

JR定期券用の通学証明書様式を掲載します。印刷してご利用下さい。

JR定期券用通学証明書様式 

2020/04/15

臨時休業中の登校日について

臨時休業中の登校日について掲載します。ご確認下さい。

休業中の登校日について 

2020/04/15

4月15日からの臨時休業について

4月15日からの臨時休業についての連絡を掲載します。ご確認下さい。

臨時休業について 

2020/03/27

【重要】臨時休業(休校)を4月5日(日)まで延長、4月6日(月)から教育活動を再開します。

 新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のための臨時休業(休校)の取扱いについてお知らせします。
○臨時休業(休校)は、3月末までから4月5日(日)まで延長し、この間の部活動等は禁止します。
○県立学校における教育活動は、4月6日(月)から再開します。教科書販売時に伝えたとおり、6日(月)は新任式、始業式、入学式等を行います。
○学校再開後の留意事項の詳細は、6日(月)にあらためてお伝えします。
○臨時休業(休校)期間中は、「密閉空間であり換気が悪い」「手の届く距離に多くの人がいる」「近距離での会話や発生がある」という3つの条件が同時に重なる場を徹底的に避ける等、感染拡大防止に各自最大限留意してください。
○生徒の皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

 

2020/03/24

学校だより「みのり」R110号を掲載しました。

2020/3/18

新年度の教科書購入表を掲載しました。

3月26日の教科書購入表を掲載しました。
教科書の種類と値段をよく確認してください。

教科書購入表 

2020/3/18

3月26日の登校についてお知らせを掲載しました。

3月26日の登校についてのPDFファイルです。ご確認下さい。

3月26日登校について 

2020/3/17

【重要】臨時休業(休校)期間を、3月31日(火)まで延長します。26日(木)の教科書販売等の対応は明日までに掲載します。

【重要】在校生の皆さんへお知らせします。
○新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のための臨時休業(休校)期間が、3月31日(火)まで延長になりました。
○この間、終業式、離任式及び校内外の部活動、遠征、合宿及び練習試合は中止とします。
○なお、3月26日(木)に予定している教科書販売等は、生徒同士の距離の確保や時差登校による密集性の回避に留意しながら行う予定です。詳しくは、明日までにHPに掲載しますので、必ず見て、その指示に従ってください。

 

2020/3/12

合格者の発表の際、注意していただきたいことを掲載しました。

○一般選抜の合格者の発表は、3月13日(金)午後2時から、生徒玄関で行う予定です。
○新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の点に注意してください。
1 できるだけマスクを着用してください。
2 密集を避けるため、受検生は受検番号で区切って40人程度で列を作り、生徒玄関前に並んでいただきます。その際、前の方と1m以上間隔を空けるようにしてください。
3 列の前の方から順番に案内しますので、掲示板で確認し、合格者は受付で必要な書類を受け取ってください。
4 保護者、中学校の先生方は、必要に応じて受検生と一緒に並んでください。
5 本校の教員が現場で案内、誘導を行いますので、指示に従ってください。
○臨時休校期間中につき、本校の生徒による部活動勧誘のチラシの配布は禁止します。

 

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